人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOYOの勝手に書き書きブログ


by yoyoatc

Vipiteno(5)

イタリア代表と試合してきました。

結果は2-3で負け。
Vipiteno(5)_f0091495_188012.jpg
Vipiteno(5)_f0091495_1884919.jpg

決定的なチャンスも多くあり
試合内容的にはそんなに悪いものでは
ありませんでした。

それより何より
選手のコンディションを考えたら
良くやったなと思います。

Canazeiというスキーリゾートの街で
試合をしたのですが、
まずそこまでの移動が凄かった。

Vipitenoから距離にしたら
約90kmなんですが・・・。

これが、ジェットコースター並みの山道。
揺られに揺られ約2時間。

現地に到着後
控え室に入って
選手の顔色を見たら
半数以上が土色で涙目。

完全な放心状態。
バス酔いです。

道も渋滞で
到着が遅れたため
休む暇も無く準備開始。

嗚咽も出る中、無情にも
試合開始時間の夜9時を迎え、
涙目のままスタート。

この苦しい状況の中
完全ホームチームよりのジャッジ。
まぁこれはしょうがない。

苦しい展開が続く中でも
決定的なチャンスも多く作り出し
良く戦いました。

まあ、夜9時試合開始と
日本では考えられない
遅い時間で大変でしたが、
時差ボケ解消にもなったでしょう。

帰りの道のりは、寝れたのか
みんな無事にホテルに帰還(夜中2時)。

みなさん
お疲れ様でした。

また明日からも頑張りましょう。
by yoyoatc | 2009-02-01 18:10 | アスレティックトレーナー