人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOYOの勝手に書き書きブログ


by yoyoatc

Radio

ラジオ生出演してきました。

番組はJ-WAVEの

JK Radio トォォキョォォォォォォォォォォォォ

ォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ

ユナイテッド!!!!!!



ちょっと引っ張り過ぎましたが、

JKことジョン・カビラさんがナビゲーターの

金曜朝の長時間番組の中の

社会貢献をするNPOやNGOを紹介するコーナー

に呼んでいただきました。



以前もJ-WAVEさんには出させて頂いた事があるんですが

僕にとって生放送は初めて。

早朝ということもあり、少々テンパリ気味で

六本木ヒルズのJ-WAVEスタジオ入り。



5分ほどの簡単な打ち合わせの後、

いきなり本番。

緊張してブースに入ってみると

ラジオのハイテンションそのままの

ジョンさんが、

「グゥゥゥゥゥッド モォォォーニンッ!!」

というのはウソで普通に「おはようございます」。

その後、コマーシャルと音楽1曲分、軽い世間話を。



でもこの軽いトークが良かったぁ。

完全に彼のペースにはまり、話しているうちに

そのままCM明け、本番に。

さすがジョンさんです。

かなりリラックスして話せました。

サンキュゥゥゥゥー、ヴェリィィマッチッ!!



ジョンさんは毎週金曜日、

朝6時から何と11時半までの約6時間

あのテンションを保ちながら、生で話し通すんですねぇ。

スゴイ!

さすがプロです。



スタッフの方は朝2時頃スタジオ入りだそうで

こちらもお疲れ様です。



こっちは7時20分入りの

5分トークで目一杯でした。
by yoyoatc | 2009-08-01 08:46 | アスレティックトレーナー