人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOYOの勝手に書き書きブログ


by yoyoatc

箱根

日本に一時帰国中の

ゴルファーのサポートで

箱根に行ってきました。


先々週のケガの途中棄権から

どうにか復帰までこぎつけました。


この後も海外トーナメントが続くので

無事乗り切ってもらいたいものです。




ということで、今週は車で箱根を2往復。

思ったより近いもんです。


トーナメント初日の昨日は、霧の多い一日でした。

夕方には、一時前も見えなくなるほど。


幽霊でも映るかなと思いシャッターを。

もちろん写りませんでしたが、

霧の塊に襲われました。

ちょっとビビリました。

箱根_f0091495_8422168.jpg


気温も20度そこそこ。

東京とはエライ違いでした。


帰りの車の中で何気なく聞いていたラジオで

気になるアニメキャラ年齢~、みたいのを

やってました。


そこで衝撃的事実が判明。

ガンダムの「アムロ」が15歳で

「シャア」が、20歳!

若過ぎる・・・。



アラレちゃんの「のりまきせんべい」、

サザエさんの「マスオ」さん、

「ブラックジャック」、

そしてあの年齢不詳とされている

ゴルゴ13の「デューク東郷」が

28歳!!!!!

おいおい!



最後に極めつけ。

巨人の星のオヤジさん、

「星一徹」の年齢は、

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

33歳!!!

箱根_f0091495_84452.jpg


一徹さん、

生活苦しいかもしれませんが

いくらなんでも老け過ぎでしょ。



老けないように、気をつけましょう。
by yoyoatc | 2009-08-22 08:45 | ゴルフ