人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOYOの勝手に書き書きブログ


by yoyoatc

さぬき

韓国遠征から帰国後、そのまま四国の香川へ。

今回は羽田-金浦便だったので、

国内線への乗り継ぎもラク。

早く新国際線ターミナルをOpenして

羽田の国際線をバンバン増やしてもらいたい。



自分自身、結構国内外も含めてあっちこっち飛び回っているけど

実は、今回が四国初上陸!!

そしてその記念の地は香川の高松!

高松といえば、讃岐うどん。

いつも渋谷の「はなまる」で食べていますが

やはり本場を食べとかないと。

と言う事で、行ってきました。

もちろんセルフです。
さぬき_f0091495_11194532.jpg

おでんもあるんですねぇ。さぬき_f0091495_11203350.jpg

温玉ぶっかけ(冷)、いただいてまいりました。
さぬき_f0091495_1120822.jpg


また来たいですね。

今度は道後とかも行ってみたいなぁ。
by yoyoatc | 2010-05-17 11:24 | アスレティックトレーナー