人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOYOの勝手に書き書きブログ


by yoyoatc

ランチ

この前、たまに行く天丼がおいしい日本食屋(福島?)に行ったら

インドネシア料理屋に変わってた。(ショック!)

引き返すことももできず、そのまま入って豚煮込みゴハンみたいのを頂きました。

普通においしかったです。
ランチ_f0091495_073094.jpg
ランチ_f0091495_064415.jpg


しかし、最近飲食店の入れ替わりが早いような気がする。

まあこれは飲食店だけに限らないんだろうけど。

オフィスのそばのランチのおいしい和食屋がなくなっていくので

特に気になる。

不景気ですかね、やっぱり。



前回、ほぼ毎日通っていた宇和島さんがなくなった時にも、

かなりの期間、「ランチ難民」になって辛い思いをしたのを覚えているが

もうあれはゴメンです。

渋谷界隈のおいしくて、安くて、日替わりランチがある和食屋さん

もうなくならないでぇ!
by yoyoatc | 2010-10-04 00:08 | 日常