YOYOの勝手に書き書きブログ


by yoyoatc

初合宿

自分にとっては今シーズン初となる

フットサル代表合宿@磐田に行ってきました。

新体制になってから2年目、

2012年のW杯に向けて本格強化開始です。



最終日の今日は快晴。

こんな感じでした。
f0091495_113628.jpg

良く考えたら、段々Indoor Sports専門トレーナーみたいに

なってきたなぁ、と。

アイスホッケーにフットサル。

夏の暑い日に、スケートリンクにいると得した気分になりますが

今日みたいに気候の良い日に、一日体育館にいると

ちょっと損した気分になる。



でも最近はIndoorに慣れ過ぎていて、

雨風にさらされるOutdoor Sportsでの仕事は

ちょっと想像できない。

昔は鼻垂らしながら冬の雨のグランドに立ってても当たり前だと思ってたのに

弱くなったもんです。

慣れってコワイ。



取り合えず、寒くなる前のこの気持ちい季節を

出来るだけ「外」で満喫したいと思います。
f0091495_121232.jpg

[PR]
by yoyoatc | 2010-10-08 01:04 | Futsal