YOYOの勝手に書き書きブログ


by yoyoatc

2011 U-20世界選手権(6)

帰国しました。

成田について、まず気温の高さにビックリ。

空港で汗だくになりました。



帰りは、寒波の影響でヨーロッパの便はマヒ状態。

長時間の遅延の後、

奇跡的にミンスク⇒フランクフルト(1泊)⇒成田と移動することが出来ました。

帰国当日&翌日に仕事が入っていただけに本当にヒヤヒヤでした。

今年の春の火山に続きあぶない帰国となりました。



結局最終試合は1-3でイギリスに負け。

6チーム中5位で大会を終えました。

最終試合には、地元の孤児院の子供たちを招待。

試合後にはチームから一人一人にプレゼントを贈呈。

選手達にも良い経験となりました。
f0091495_18171311.jpg
f0091495_1817939.jpg
f0091495_1817766.jpg


初ベラルーシでしたが、Bobruiskという町は本当に何もない町でした。

もうこの町には来ることないだろうなぁ。

ちなみにこれベラルーシ・ルーブル。€20がこんな札束になるんです。
f0091495_18171593.jpg


こちらは今大会、ドイツから帯同したチームマスコット。
f0091495_18171948.jpg

全試合&練習ベンチで見守ってくれました。

1月末からの冬季アジア大会にも帯同予定です。



今シーズンは、かなりの過密スケジュールですが、体に気を付けて乗り切りたいと思います。
[PR]
by yoyoatc | 2010-12-24 18:31 | アイスホッケー