人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOYOの勝手に書き書きブログ


by yoyoatc

フットサル

本日、僕がクラスを持つサッカーコーチ養成コースで
一学期の締めくくりのフットサル大会が行われました。
スタッフ、講師陣が2チーム、生徒が5チームで大会が行われました。

本日はよりによって真夏日。
人工芝の照り返しで、かなりの炎天下で行われました。
予選リーグから決勝トーナメントとW杯さながらに試合が組まれ、
結局僕のチームは予選2位通過、シードももらい決勝トーナメントへ。
よっしゃー、と思ったがすでに予選リーグで体力消耗。枯渇状態。
その後まったく足が動かなくなり、まさに日本代表状態に。
世間では日本代表に批判中傷の声が色々聞こえてくるが
走れないもんは走れない!気持とかじゃない!
動けないものは動けないんだよ!と自分に言い訳。
もうすでに足ガクガク状態に。
フットサル_f0091495_19175758.jpg


結局、体力の消耗から決勝トーナメント準決勝でPKの末敗退。
あまりの悔しさから、グランドの中央で中田英寿状態で天を仰ぎ涙・・・、


と思いきや、優勝チームのトロフィーを勝手に拝借。
すっかり優勝気分に。
周りの冷たい視線を浴びながら、一足お先に、ワールドカップにブチュ!
フットサル_f0091495_19245836.jpg


失礼いたしました!
by yoyoatc | 2006-06-28 19:29 | サッカー