人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOYOの勝手に書き書きブログ


by yoyoatc

初OFF

合宿に入って最初のOFFを迎えました。
基本的に3勤1休のサイクルで練習してます。
1ヶ月以上に渡る合宿で、モチベーションを保つためには
これぐらいのペースが良いでしょう。
5勤2休だと、結構みんなペースコントロールするんですよね。
確かに毎日ハードな午前午後の2部練、時には夜も含めて3部練を
こなすとなると、3日でまわす方が集中出来るようで、成果も上がります。

最初のサイクルはフィジカルテストを行ったこともあり
4日サイクルで行いました。
そして迎えた最初のOFF。
チームの半分ぐらいの人数でゴルフに行きました。
雨続きだったのがこの日は快晴。
ここ軽井沢でも30度いきました。
選手もかなりリフレッシュ出来た様です。
もちろん僕もリフレッシュ。
また次の3日間頑張ります!

うん、やはり3日間だと、先が見えるのでモチベーション上りますね。
初OFF_f0091495_914736.jpg


by yoyoatc | 2006-07-16 09:03 | アイスホッケー