YOYOの勝手に書き書きブログ


by yoyoatc

朝ジョギ

LAで一晩過ごした後は、すぐにラスベガスへ移動。
救急救命関係のコンベンションと母校の大学を訪ねに来ました。

毎度の如く、伯母の家にお世話になっていますが、
ここには犬が2匹、そして最近猫が一気に5匹仲間入りして非常に賑やか。
飽きません。

朝はやはり時差ぼけで、明け方より目が覚めてしまったため、
朝ジョギに出掛けました。
「朝ジョギ」とは朝にジョギングすることです。
今、勝手に略してみましたが、思ったほどイケてないのでもう使いません。

犬達が毎日朝散歩に出ているとのことなので、
ゴールデンリトリバーのチェルニーちゃんを連れて朝ジョギに。 あっ。

さっそうと、かなりのハイペースで家を出た僕とチェルニーちゃん。
清々しい朝。
アメリカの街を、ゴールデンを連れてジョギング・・・。
まるで絵に描いたようなシチュエーションではないか。
f0091495_15292613.jpg


渡辺謙さんの代わりに、Amexやヤクルトのコマーシャル出ちゃうんじゃないか
ぐらいの勢いだ。 
やっぱり謙さん張りに乗馬の方がいいかなぁ、とか考えたり・・・。
f0091495_15364931.jpg


試したり・・・。


と妄想の世界にどっぷり浸りながらジョギってると、
突然、体中に衝撃が!うぉぉぉ~っ!
誰かが物凄い勢いで、僕を引っ張り始めた。
良く見るとチェルニーちゃんではないか!
f0091495_15431598.jpg


そのまま引き摺られ続けること25分。気が付くと伯母の家の前に。
良く聞くと、チェルニーちゃんは、毎日コースがきっちり決まっていて
そのコースからは絶対に外れないのだそうだ。
恐れぃ入りやしたぁ!
更に環境問題にもうるさいチェルニーちゃんは、
飲み水とお風呂を兼用。
さすが!
ランニング後、お風呂に浸かりながら、水をガブガブ。

f0091495_15513043.jpg
見習いたい。


って言うか、
馬乗りしてゴメンネ。


と言うことで、僕のヤクルトの件はなくなりましたので。
[PR]
by yoyoatc | 2006-09-30 16:23 |