人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOYOの勝手に書き書きブログ


by yoyoatc

2日目

ニーハオ。
昨日、日本の先輩からの情報で
「リスちゃん」が実は「鹿ちゃん」であることが判明。
名前はルゥルゥ(鹿鹿)だそうだ。
朝6:30の朝食時にも会場でお出迎え。
もちろんハイテンション。
2日目_f0091495_004066.jpg
2日目_f0091495_022877.jpg

やはり鹿の角が効いているのだろうか。
ここは、漢方薬の「高麗人参」や「鹿の角」で有名。

昨日の到着時にはすでに陽が落ちていて、
ホテルのまわりの景色がわからなかったが
本日、明るくなって初めて周りの状況が見えてきた。
2日目_f0091495_073396.jpg

何も無い。


常に黄色い靄がかかっている。
これは寒さによるものなのか、大気汚染によるものなのか
良くわからないが、いずれにせよ外に出る気にならない。

ビールの買出しに行ったが、
350ml缶24本入りケースが安い!
ケースで買うと一本50~60円ぐらい。
2日目_f0091495_0111279.jpg

銘柄はチンタオ(青島)ビール。

明日はいよいよ試合。
朝10時に試合開始だ。
早すぎる・・・。
by yoyoatc | 2007-01-27 00:16 | アイスホッケー