人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOYOの勝手に書き書きブログ


by yoyoatc

長春

時間が出来たので、長春市街へ行ってきました。

タクシーで30分以上かけて行ったにもかかわらず
たったの400円ほど。
安いです。

日本の感覚で、大きい駅の辺りは栄えてるだろうと思い、長春駅へ。
「地下超市」と書かれた看板を見て、
これはフリーマーケットのような所だと思い、
迷わず直行。

地下にもぐってびっくり。
迷路のような市場が何千軒。
すごいです。
長春_f0091495_1145128.jpg


ヴィトンやグッチ、世界のブランド物の偽物が堂々と店頭にある。
そこで見つけた、お気に入りブランドはこれ。
長春_f0091495_19373.jpg

NIKE nike?



長春_f0091495_1124516.jpg

パンダ?


面白い物、一杯です。

怖かったのが帰りのタクシー。
いつクラッシュしてもおかしくないようなドライビング。
平気で反対車線を走るので、
助手席では、足を突っ張りっ放し。
疲れました。
長春_f0091495_1193224.jpg


by yoyoatc | 2007-01-29 01:21 | アイスホッケー