人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOYOの勝手に書き書きブログ


by yoyoatc

名古屋

本日、京都での用事を済ませ、名古屋に入りました。
アメリカ学生時代の友人と、久々に飲みました。

昔話に花を咲かせつつも、30台半ばなりの話もゆっくりすることが出来た。
名古屋_f0091495_1105517.jpg


彼と知り合ったのは、18、19歳の頃だったと思う。
同級生で、結構(遅い)リズムが合ったので、それ以来ずっと付き合いがある。
自分もかなりのんびりタイプだと思っていたが、彼は更に上を行くタイプ。
そんな彼も、今では家業を継いで社長として頑張っている。

僕もまがいなりに雇われる立場から雇う立場になり
彼とも今まで話せなかった話など、深い話が出来た。

こうやって、昔の仲間と会える事が、どんなに良いことか。
僕の財産です。
by yoyoatc | 2007-03-03 01:18 |