人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOYOの勝手に書き書きブログ


by yoyoatc

指導者講習会

本日、アイスホッケー指導者講習会で講師をしてきました。
名古屋のここのリンクは、ミキティーやらマオちゃんが
育った所で、今でもトレーニングで使っているそうです。
指導者講習会_f0091495_254696.jpg

今日は、昼も夜も麺でした。
昼は、「矢場とん」という味噌カツを食べようと思いましたが
あまりの行列で断念。 山本屋の味噌煮込みうどんを食べました。
指導者講習会_f0091495_245385.jpg

で、夜は坦々麺の有名なお店へ。
辛いのが大得意ではない僕にとって、これはかなりのチャレンジ。
名古屋の連盟の方に勧められて、断れず食べることに。
指導者講習会_f0091495_261032.jpg
これは、やばかった。 
お店のオバちゃんにも、「麺すすったら、ダメよ~。スープが器官に入ったら危ないよ~」
って、命懸けで食えってこと?
汗は滝のように出るし、体の穴と言う穴は全て全開で、涙目&ハナタレだったけど
どうにか完食。

でも明日が心配・・・。
by yoyoatc | 2007-03-04 02:20 | アイスホッケー