YOYOの勝手に書き書きブログ


by yoyoatc

ラスベガス砂漠

上陸したと思ったら
あっという間で帰国してしまいました。

最終日にはお腹をやられてダウン。
メキシカン食いすぎたかな?

でも1年ぶりのラスベガス、
さすが砂漠です、ガッツリ乾燥していました。
f0091495_1441187.jpg

気が付くと、口のまわり、ヒザ、ヒジは真っ白。
スネの皮膚はパリパリひび割れ。
しまいには、かかとがあまりの乾燥で割れてしまいました。
ずっとサンダルでいたからでしょうか。
ちょっと痛い。

街は相変わらずで、広がる一方。
数年前に砂漠だった場所には、もう新しい街が出現。
この街、一体どこまで広がっていくんだろうか。

母校であるUNLVにも挨拶に。
キャンパスも、かなり変わっていました。
96年に卒業したわけだから、
もう10年以上が過ぎてるんですよね。
変わるわけです。
f0091495_1456205.jpg


恩師や友人にも久しぶりに会えました。
ラスベガスに残りトレーナーとして働いている
日本人の後輩とも会いましたが、
実は彼の名前、日本の新内閣総理大臣殿と同姓同名。
しかも漢字までも一緒。
ヤス、就任おめでとう!

次はまたいつ行けるかな。
f0091495_1457101.jpg


[PR]
by yoyoatc | 2007-10-11 15:01 |