人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOYOの勝手に書き書きブログ


by yoyoatc

練習開始

時差ボケと戦いながら
大会に向けて練習してます。
練習開始_f0091495_811896.jpg
リンクはまあまあ新しいし
キレイなんですが
アリーナとしては非常に小さいです。

それから、天気が悪いのもあるんですが
何か全体的に雰囲気が暗い。
後でリンクの2階から外を見たら
なんと、リンクの横は墓地でした。
夜には絶対来たくない場所です。
練習開始_f0091495_8115198.jpg


海外遠征での最大の敵は
食事と時差ボケ。
日光を浴びると時差ボケが治るんですが
この時期のヨーロッパは
まず陽が出ることが無いので
時差ボケ克服は、なかなか難しいです。

食事に関しては、どうにか大丈夫そうです。
ここのゴハンは決しておいしい訳ではないんですが
十分食べれるレベル。
今のところ、選手はモリモリ食べてくれているので、安心です。
練習開始_f0091495_8145723.jpg

メニューは基本的にシチューのような煮込系が中心。
たしか、ハンガリーの代表的料理は
グラーシュとかいう煮込み料理だった記憶が。
それらしき物を毎日ゴハンにかけて食べてます。
練習開始_f0091495_8141774.jpg


練習開始_f0091495_817218.jpg
取り合えず、ここまで大きく体調を壊したり
ケガをする選手がいないので、
明日からの大会を良い状態で迎えられそうです。

頑張ります!
by yoyoatc | 2007-12-14 08:21 | アイスホッケー