人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOYOの勝手に書き書きブログ


by yoyoatc

ウィー

本日より大会が始まりました。
今回はQ Schoolと呼ばれる
2009年度のUSA LPGAツアー参戦の
資格をかけた予選会です。

今回が第一次で
約200人近い選手の中から
Top30の選手が12月に
フロリダで行われる最終予選へ
進むことができます。

僕の見ている選手は何と
あのミシェル・ウィーとペアリング。
今日明日の2日間、
一緒にラウンドすることになりました。
ウィー_f0091495_15593278.jpg

初日の結果は
ノーボギーの-3。
全体で2位タイ。
好調な出だしです。
ちなみにウィーは-2でした。

ミシェル・ウィーって
まだ19歳だったんですね。
もうプロで結構活躍している
イメージがあったのですが
実は、今まで全て招待参加で
実力での参加ではなかったのです。
(年齢制限もあったようですが)

最近は成績も振るわず
とうとうQ Schoolを受けて
正式にツアー参加を
目指すことになったようです。

彼女の両親もベタ付きで
ラウンドしていましたが、
両親ともデカイデカイ。
彼女自体の身長が183cm
足のサイズ28cmなのですが
この両親にしてこの子か、
と納得させられました。
ちなみにお父さんと彼女は
瓜二つの同じ顔です。
ウィー_f0091495_1602543.jpg

やはり娘は父親に似るのでしょうか。
うちも心配です。

明日も頑張ります。
by yoyoatc | 2008-09-17 16:02 | ゴルフ