人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOYOの勝手に書き書きブログ


by yoyoatc

Ring

実は、
今回成田からアメリカへ向かう飛行機の中で、
結婚指輪を失くしました(涙)。

成田-シカゴ間の飛行機の中
ほとんどを寝て過ごし
着陸30分ぐらい前に
目を覚ましました。

伸びをして
自分の手を見ると
左の薬指についているはずの
結婚指輪が無くなっているんです!

Noooooooo!!!!!!

シカゴに到着してからも
一緒に移動していた選手、
スチュワーデスさんと総出で
探しましたが、結局出てこず。

大事なゴルフの試合なのに
出だしから縁起悪いなぁ
と、かなりBlueに。

普段、家にいる時は外しているので
もしかしたら付け忘れて出てきてるかも
と無理やり自分に言い聞かせ
出来るだけ考えないようにしてました。

Wifeにもすぐ報告。
ゴメンなさい・・・。

そしてアメリカに来て
1週間以上経った今日、
機内持ち込みカバンの
小さいポケットの中を
整理していると、
底の方に光るものが!

Yessss!!!

Ring発見!!!
Ring_f0091495_124315100.jpg



本日、
Q School 3日目。
スコアを1つ伸ばし-11。

順位は1つ落としましたが
首位と1打差の単独2位。

Top20が合格ですが
僕もツイているようだし
ここまできたら1番テッペンを
目指したいと思います。

Ringも見つかったことだし

『なんだか、行けそうな気がするぅぅ~。
あると思います。』
(天津木村 風)
by yoyoatc | 2008-12-06 12:52 | ゴルフ