YOYOの勝手に書き書きブログ


by yoyoatc

最終日

Mission completed!!

見事、Top20に入りシード権獲得!!

Q school 最終日は寒さと風の中
苦しみながらもスコアをもう1つ伸ばして
Total-14でFinish!!

全体では4位タイでした。

優勝を狙っていただけにちょっと悔しいけど、
取り合えずGood job!!
f0091495_645307.jpg


いやぁ~、思ったよりタフなトーナメントでした。
5日間、いかにコンスタントにスコアを伸ばしていくか、
簡単なコースではありましたが
Physical & Mentalともに酷使しました。

今回は日本人2人が通過。

もう一人は何とアマチュアの19歳。
かなりギリギリのところで戦っていたので
かなりタフだったと思います。

ホールアウトして通過がわかった時には
プレッシャーから開放されてホッとしたのでしょう
「おめでとう」って声をかけたときにはうれし涙を流していました。

全体でもTop20に入ったアマは彼女一人。
たいした19歳です。

来年プロに転向して
アメリカで活躍してもらいたいものです。
f0091495_6463719.jpg


選手はこれでシーズン終了です。
本当にお疲れ様でした。
まずはゆっくり休んでください。

で、僕のシーズンはいつ終わるのでしょうか・・・。

取り合えず、オリンピック第1次予選突破に続き
今年最後の大イベントを良い結果で締めくくれたので
落ち着いた気持ちで今年1年を締めくくれそうです。

まずは家族とゆっくりクリスマス&正月で
リフレッシュします!
[PR]
by yoyoatc | 2008-12-08 07:03 | ゴルフ