YOYOの勝手に書き書きブログ


by yoyoatc

カテゴリ:未分類( 5 )

-

f0091495_0275520.jpg

雪です。

べちゃべちゃです。

東京の雪はほんと
やっかい。
[PR]
by yoyoatc | 2010-02-02 00:27

カリー

f0091495_1013414.jpg

f0091495_1013423.jpg

iPhoneより、初投稿。

今日のランチ。

御茶ノ水のカレー屋さん、

エチオピアで豆チキンカレーを

頂きました。

ここのカレー、なかなかイケます。

僕は、ヘタれなので

辛さ3倍で頂きましたが、

最高70倍まであるそうです

いらねぇー。

ちなみに、

お通しの新じゃがは

おかわり自由!

食い終わった後、知りました。


列が出来る意味がわかりました。

かなりこだわりのカレーです。

御茶ノ水に行った時は是非。


----
[PR]
by yoyoatc | 2009-09-28 10:13

ハンガリー遠征

f0091495_10532480.jpg

これからPANNONカップカップ出場のため、ハンガリーに行ってきます。

スイスエアーでチューリッヒ経由、ブダペスト入りします。そこからバスでミシュコルツに行きます。どんな街だがまったくわかりません。
頑張ってきます。
[PR]
by yoyoatc | 2007-12-10 10:53

Deutschland Cup 2007

ドイツカップ、いよいよ始まりました。
f0091495_1871378.jpg


今年は、
スロバキア(6位)、USA(7位)、スイス(8位)
ドイツ(11位)、デンマーク(12位)、日本(22位)
の6チーム。
例年通り、世界ランキング上位のチームが揃った(日本以外)。

日本の予選リーグは、
スロバキアとスイスと一緒の
タフなグループ。

で早速、一昨日&昨日と
予選リーグ2試合戦いました。
f0091495_1843864.jpg

初戦のスイス戦は1-2で負け。
第2戦目のスロバキア戦も2-5でまたも敗退。

でも、スイスには
去年は1-4で完敗。
今年は勝ってもおかしくない試合だった。

対スロバキアに対しては
前回世界選手権で当たった時は
何と1-10で大敗。

それを考えると結構成長したなと思う。
確実にレベルアップしてきている。

でも、このレベル、テンポで試合をする機会が
日本には少な過ぎる。
ハイレベルな国際試合が年間でもっと数多く組めたり
国内リーグのレベルがもう少し高ければ
もっと戦えるチームになるはずなのに。

こういう大会でのレベルの高い試合では
内容も重視するべきだが、
「勝ちきる」ということも必要だと思う。
強い相手との試合で勝ちきる癖をつけたい。

来年、地元での世界選手権と
その後に控えているオリンピック予選を考えても
ここでの残り1試合を勝ちきることの意味は
とてつもなく重い。
次の試合はもう来年の本番までに
このレベルでプレーできるラストチャンス。
「惜しい試合」とか「勝てた試合」ではすまされない。
意地でも勝ってもらいたい。
f0091495_1863574.jpg


[PR]
by yoyoatc | 2007-11-10 18:15

お引越し

長年に渡って書き続けてきたYOYO-go-roundも
とうとう引越しです。
本日より、ここです!
よろしくね。

これから、チリに出発です。
向こうから、できる限り発信していきますので~。

では。
[PR]
by yoyoatc | 2006-03-13 10:33