YOYOの勝手に書き書きブログ


by yoyoatc

<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

貸し切り?

f0091495_1640356.jpg


日産スタジアム、

やっぱりデカイ。

ナイターは特に気持ちいですね。

講習会の後、照明つけてもらっちゃいました。


で調子こいて、クラウチングスタート。



って言うか、

スタート地点、

間違ってます。
[PR]
by yoyoatc | 2009-07-27 16:50 | アスレティックトレーナー

復活!!

2ヵ月半ぶりの更新。

更新しようしようと思いながら

気が付いたら、あっという間にこんな時間が

経っていました。



最近はとにかく時間が経つのが早い!

今年一年も、何と!半分折り返しちゃいました。

怖っ!



先日、ようやく休みができ

近所の世田谷公園で家族サービスをしてきました。
(近所ですんません)
f0091495_90838.jpg

f0091495_903764.jpg

f0091495_911560.jpg

f0091495_91496.jpg


ここは僕がBaby時代に

両親に良く連れてきてもらっていた公園。

その当時から、この機関車はあります。



Babyはとにかくブランコ好き。

グズッたら、ブランコ。 間違いありません。

大人張りにガッツリ振り回してもこの顔。
f0091495_923586.jpg


喜ぶとなぜか、昔いた

クシャおじさんみたいな顔になります。

家で前髪も切ってみましたが、

何かアマゾンのヤノマミ族の子供みたいになってしまって・・・。


とにかく元気に育ってくれてます。




更新ガンバリマス!
[PR]
by yoyoatc | 2009-07-21 09:05 | baby