YOYOの勝手に書き書きブログ


by yoyoatc

<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Sports Safety Station

以前、Beams Tさんで発売して頂いたSports Safety Station T-shirts。
f0091495_19584464.jpg

その前にも出して頂いていたので、これは第2弾になるのですが(すでに販売終了)

そのデザインが現実になりました!
f0091495_19593094.jpg

じゃぁ~ん!

札幌にある北海道立総合体育センター「きたえーる」に

SS Station第1弾が設置されました!

段々暑くなってきたので、しっかり水分補給をして熱中症対策しましょう。
[PR]
by yoyoatc | 2010-06-16 20:06 | アスレティックトレーナー

カメルーン戦

1-0で、まさかの勝利です!

とにかく勝負事はやってみるまでわかんないですね。

このまま勢いに乗っていってもらいたいです。

うちのBabyの出産祝いにR-bodyからもらった

名前と誕生日入りユニフォームを初めて着させました。
f0091495_17234372.jpg

それから自分にも先日R-bodyから今回のユニをわざわざ送ってもらいました。
f0091495_17261099.jpg

ありがとうございます!

3番!駒野?かな。渋い。

次も応援します!
[PR]
by yoyoatc | 2010-06-15 17:26 | サッカー

海鮮丼

札幌にある「どんぶりっこ」という店、ヤバイです。
f0091495_18143328.jpg

刺身、丼ぶりからはみ出てます。
f0091495_18151059.jpg

これで¥1000ほど。

しかも今回は閉店間際に入ったので

「ネタとゴハン、足してあげる」と更に盛られました。

怪しいビルの2階にあって、お店の方もかなりインパクト強いから

普通で行ったら、まず入れないと思うけど

もう一回行ったから大丈夫。

次の札幌の時も、必ずまた行きたいと思います。
[PR]
by yoyoatc | 2010-06-13 18:15 | 料理

da ISA

最近、近所に出来た常に大行列の

Pizzeria e Trattoria da ISAと言うお店に行ってきました。
f0091495_1153744.jpg

ここは、本場ナポリで修行&世界ピッツァ選手権でも3年連続優勝!

というスゴイ肩書き方がやられているお店で、本格派。

毎日、店の外まで行列で、いずれ落ち着くだろうと見ていましたが

一向に衰える気配なし。

お店の雰囲気も本場っぽいし、天気も良かったので外の席でとも思いましたが

子供もいたので、今回は並ぶのはやめてTake Outにすることに。

可愛いお店のロゴの入った箱もなかなかおしゃれ。
f0091495_11541080.jpg

で、お味はと言うと・・・・

Buono!!!!  やっぱ生地が違う!

・・・気がしました。 

本当においしかったです。

今度は、窯から出てきてすぐの焼き立てを頂きたいものです。
f0091495_11544880.jpg


この店の先に最近開店した「Once」という

ラテン臭プンプンのサッカーバーも気になるなぁ。
[PR]
by yoyoatc | 2010-06-09 11:55 | 料理

Copa Mundial

ワールドカップ開幕まであとちょっと。

日本のサッカーは不安を抱えたまま、大会を迎えることになりそうですが・・・

僕の第2の故郷?Chileは順調に仕上がっているようで

ビエルサ監督の戦術オタク振りが本大会でも発揮されるか楽しみです。



とは言え、我等がLuchoことLuis Jimenez選手は

残念ながら今回の代表には選ばれませんでした。

安定して試合に出場できていないのがネックだったのでしょうか。

先シーズンは、インテルからプレミアリーグのウエストハムにレンタル移籍も

なかなかなじめず、結局シーズン途中でイタリア(パルマ)に戻ってきました。

次の2014年ワールドカップだってまだギリギリ20代。

頑張ってもらいたいものです。



で、先日彼のFotologなるものの1000枚目の記念写真としてこれがUPされてました。
f0091495_16365845.jpg

何と!僕があげたSports Safety Tシャツじゃあ~りませんか!

しかもこの写真、スウェーデンのホテルの部屋であたくしが撮っております。



来年はレンタル元のインテル復帰か、パルマに残るか?

いずれにしても、頑張ってもらいたいものです。
[PR]
by yoyoatc | 2010-06-07 16:45 | サッカー