人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOYOの勝手に書き書きブログ


by yoyoatc

Copa Mundial

ワールドカップ開幕まであとちょっと。

日本のサッカーは不安を抱えたまま、大会を迎えることになりそうですが・・・

僕の第2の故郷?Chileは順調に仕上がっているようで

ビエルサ監督の戦術オタク振りが本大会でも発揮されるか楽しみです。



とは言え、我等がLuchoことLuis Jimenez選手は

残念ながら今回の代表には選ばれませんでした。

安定して試合に出場できていないのがネックだったのでしょうか。

先シーズンは、インテルからプレミアリーグのウエストハムにレンタル移籍も

なかなかなじめず、結局シーズン途中でイタリア(パルマ)に戻ってきました。

次の2014年ワールドカップだってまだギリギリ20代。

頑張ってもらいたいものです。



で、先日彼のFotologなるものの1000枚目の記念写真としてこれがUPされてました。
Copa Mundial_f0091495_16365845.jpg

何と!僕があげたSports Safety Tシャツじゃあ~りませんか!

しかもこの写真、スウェーデンのホテルの部屋であたくしが撮っております。



来年はレンタル元のインテル復帰か、パルマに残るか?

いずれにしても、頑張ってもらいたいものです。
by yoyoatc | 2010-06-07 16:45 | サッカー