人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOYOの勝手に書き書きブログ


by yoyoatc

Grande Lucho!!

現在、セリエA4位のフィオレンチーナで活躍中のLucho(ルーチョ)ことルイス・ヒメネス君は実は僕がチリのサッカーチームで働いているときにユースにいてずっと面倒を見ていた選手なんです。 僕もイタリアに来ているので、軽い気持ちで「今来てるよぉ~」、なんて連絡をしたら、会いに着てしまいました。 フィレンツェからここまでは、車で4時間ちょっと。 17歳でイタリアに来てはや5年近く。 シーズン中に2日連続のOFFは一度もなかったのが、どういうタイミングか今回2日OFFだったんですねぇ。 何かの縁でしょうか。 で今一緒のホテルに泊まってます。靴もろくに買えなかったちびっ子が今やでっかいベンツに乗って、NikeとArmaniと契約だそうです。 人生わかんないもんですねぇ。
皆さん、今後も若干21歳ルーチョ君を要チェックです!
っていうか、すっげースモールフェイス! or mine is big?
Grande Lucho!!_f0091495_19112862.jpg



by yoyoatc | 2006-04-17 19:16 | サッカー