人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOYOの勝手に書き書きブログ


by yoyoatc

開幕!

いよいよアイスホッケーのレギュラーシーズンが開幕しました!
昨日、今日とホームリンクで開幕戦2試合を戦いました。
昨日は優勝候補筆頭のN製紙、今日は古豪O製紙。
開幕!_f0091495_2029011.jpg


今年は例年に無くトレーニングの開始が早く、
内容もかなり追い込んだものでした。
選手は文句も言わずに、ひたすら頑張って
ついてきてくれました。

ここまでやって開幕いきなり負けたら、
さすがに、ガックリくるでしょ。
どんな形であれ結果を出してもらいたいという一心で
この開幕の2戦に臨みました。

で、結果はというと・・・・・、
2試合とも快勝!
Ohhhh,Yes!
取り合えず、ホッと一息です。
緊張が少しほぐれました。

とは言え、シーズンはこれからです。
勝負事には「絶対」というものがないので、
信じて頑張り続けるしかないですね。
とにかく怪我人を少なく、良い結果でシーズンを終えたいものです。

これから寒くなってきますが、是非リンクに試合を見に来てください。
来る時は、本当に寒いので、覚悟してきてください。
by yoyoatc | 2006-09-24 20:36 | アイスホッケー