人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOYOの勝手に書き書きブログ


by yoyoatc

懐かしい写真

先日、実家に帰ってかたずけ物をしていたら
懐かしい写真が一杯出てきました。

そしてチリ時代に撮った
大きく引き伸ばされてパネルになった写真を発見。
当時所属していたPalestinoというチームの
U-15かU-16の試合に行った時の写真です。
懐かしい写真_f0091495_1221356.jpg

試合会場にいつもいるカメラマンのおっちゃんが
毎回僕を見るたびに、日本人で金を持ってると思ったのか
しつこく写真を売りに来るので、一度だけしょうがなく買ってあげた写真です。
しかも頼んでもいないのに、引き伸ばされて
しこたまお金取られたのを覚えています。

確かこのチームからは6人ぐらいプロ選手になったはず。
優秀なチームでした。
懐かしいなぁと思ってよく見ると
いるではないですか。
Lucho君。
当時、15歳ぐらいだったと思います。
まったくのハナタレ小僧です。
懐かしい写真_f0091495_12344423.jpg

それが今や世界のインテルです。
チーム最年少ながら頑張ってます。
懐かしい写真_f0091495_12372677.jpg

先日の対アーセナル戦&対マンU戦も出てました。
懐かしい写真_f0091495_1237218.jpg

気合だぁ~っ!気合だ、気合だ、気合だぁ~っ!
by yoyoatc | 2007-08-03 12:49 | サッカー