人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOYOの勝手に書き書きブログ


by yoyoatc

08チリツアー 2日目

到着初日、時差ボケをこらえて
どうにか丸一日過ごした後、
一晩死んだように寝たおかげで
翌日はスッキリ起床。

ここの時差は現在ちょうど12時間。
時計も変えなくて良いし、わかりやすい。

今日は午前午後と2部練習。
日中は30度まで上がりますが、
乾燥しているので、日陰は涼しいです。
でも寒いところから来ている選手たちなので
ちょっとキツイかな。
08チリツアー 2日目_f0091495_19513923.jpg
ここでは日本人は珍しいのか
子供たちがたかってきます。
容赦なく野次が飛んできます。
これも良い経験でしょう。
08チリツアー 2日目_f0091495_19551612.jpg

午後はホストチームのU.CatolicaのDirectorから
チームの組織作りなどの熱いプレゼンを聞きました。
チリでは経済的に一番恵まれているチーム。
非常にしっかり組織作りをしているので感心しました。
08チリツアー 2日目_f0091495_19592992.jpg

夜はトップチーム試合に招待されました。
U.Catolicaは負けましたが、
僕のチリ時代に見てた当時15歳の選手が
11番をつけてU.Catolicaの中心選手として
活躍していました。
スタジアムではその選手のお父さんにバッタリ遭遇。
久々の再会となりました。
08チリツアー 2日目_f0091495_2031233.jpg
試合中にいきなりレポーターが来て
インタビューを受けました。
チリの全国放送に生出演。
緊張してカミカミでした。

今日も盛りだくさんの一日。
かなりグッタリです。

で、今日のランチ。
肉のカタマリでした。
おいしいんだけど、量が・・・。
08チリツアー 2日目_f0091495_2044453.jpg

明日も頑張ります。
by yoyoatc | 2008-03-16 20:05 | サッカー