人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOYOの勝手に書き書きブログ


by yoyoatc

08チリツアー 7日目

大会終了!
最終戦の対コロコロは
惜しくも0-1で負けました。
08チリツアー 7日目_f0091495_2333433.jpg
試合内容も非常に良く、
フリーキックがポストに当たったり
チャンスはたくさんありました。
良く頑張ったと思います。

決勝は、スタジアムで
U.Catolicaとチリ代表が対決。
08チリツアー 7日目_f0091495_2341294.jpg
結果は2-2の引き分け。
得失点差でU.Catolicaが優勝しました。
08チリツアー 7日目_f0091495_235049.jpg
08チリツアー 7日目_f0091495_235271.jpg
2位はU-16チリ代表。08チリツアー 7日目_f0091495_236281.jpg
おめでとうございます。

去年の夏、
まったくゼロの状態から
一人で大会を企画して、
何だかんだ言いながら、
どうにか大会を終了することが出来ました。
あまりに夢中で
いまだにどうやってやったかを
ハッキリ覚えていないくらいです。

何度も挫折しそうになりましたが
皆さんの多大なる協力があって
大会を無事終了することが出来ました。
本当にありがとうございました!

このCopa Nippon、
今後も続けられればと思います。
08チリツアー 7日目_f0091495_2385556.jpg

でも、取り合えず今はお腹一杯なので
次のことは、少し時間をおいてから
考えます。
by yoyoatc | 2008-03-22 02:39 | サッカー