人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOYOの勝手に書き書きブログ


by yoyoatc

無事

帰国です。

若干、飲み過ぎ状態で
飛行機に搭乗しましたが・・・
無事到着。



非常に良い形で
この予選を終えることが出来ました。

札幌で悔しい思いをした
王子、百目木くん。

あのハンガリー戦の
幻のゴールよりも
何倍もすばらしい
スーパー(リベンジ)ゴールを
決めてくれました!
(YouTubeとかに出ないかな)

そして次の最終予選は
ドイツ、スロベニア、オーストリアの
グループに入りました!

そうです。
かなりタフです。

でも場所は
ここ2年参戦している
ドイツカップの会場、ハノーバー。
慣れてます。

相手にも不足はありません。


・・・ウソ。
フランス、ノルウェー、デンマークの
グループに行きたかったのは
正直あります。

でも今までの
シナリオから考えて
これがベストでしょう。

ハノーバーでの
日本チームの認知度は高いし、
マホン監督もドイツで長年プレーしていたこともあるし
彼にとっては、
良い凱旋試合になるでしょう。

残り3試合。
チャンスは十分あると思います。

ハノーバーでも
日の丸を掲げられるよう
頑張りたいと思います。
無事_f0091495_1242532.jpg

by yoyoatc | 2008-11-14 12:49 | アイスホッケー